スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデンにてほっと一息。春日部美容院ガーデン

2018.7.15

こんにちは。

とてつもない暑さが続いていますね。この三連休は半端じゃないらしいのて、皆さま水分をキチンと取るようにしましょう。

春日部夏祭りですが、熱中症の人が出なければいいけど、、、

さてさて、この暑い日々だからこそ、ガーデンにご来店いただいた際にはミントスパでもご体験されてみませんか?

世の中には色々とクールダウンできるアイテムがありますね?

シーブリーズにサクセスに^_^

ガーデンミントスパに使用しているアイテムは

ミントシャンプーセット。

クール感 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ダメージ毛対応 ⭐️⭐️⭐️⭐️

爽快感 ⭐️⭐️⭐️

ガーデンでご体験頂く際には、通常のシャンプーをされる際にご変更希望承っております。

スタッフも熱い日はどんどんオススメしますのでご体験下さい。

このミントシャンプーですが、よく質問を頂戴するのが、カラーリングやパーマにも対応しているのか?

答え 対応しております。カラーリングのシャンプーの際もご利用頂けますので是非。

美容院で使用しているシャンプーの大半はカラーリングやパーマにも対応しておりますのでご安心下さい。

暑い日はガーデンにてほっと一息^_^

皆様のご来店をお待ち致しております。

ミントシャンプーセット 販売価格。

¥3.240のところ¥2.400となります。

キャンペーン価格ですのでお買い得です^_^

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記