スタッフブログ STAFF BLOG

ダイソンスーパーソニックとレプロナイザーどちらがいいの?春日部美容院ガーデン

2018.5.31

こんにちは。

ガーデンではレプロナイザー3dプラスの正規品のご注文を承っております。

通販など安くなっているものは偽物も多いのでご注意を!!

本日はドライヤーについての知識を少々。

皆様はドライヤーについてどの位の認識をお持ちでしょうか?

実はこのドライヤーなのですが、値段もはピンキリではありますが、私は髪の毛を大事に思うならばドライヤーは価値のあるものをお使いいただきたいです。

最近接客でドライヤーの話しになるのですが、どのドライヤーを選べばいいかなんてよく分からないですよね?

ガーデンのオススメは

レプロナイザー3dプラス

バイオプログラミングという技術で髪の毛のタンパク質の水和構造が保たれ熱から髪を保護します。

髪の毛がパサパサしやすい人やダメージの人にオススメです。

上質な質感を求める方におススメです。

ダイソンスーパーソニック

風量があるためとても髪の毛が乾くのが早いです。

なるべく早く乾かす事で髪を熱のダメージから避けやすくします。

また、お出かけにドライヤーを持っていく方。

可愛らしいデザインをお好みの方はおススメです。

どちらも人気商品ですが、結論から言えばお好みの物を選んで頂く事が1番です。

ただ、ガーデンとしましては、

毎日使うドライヤーとして、使えば使うほど質感が向上するレプロナイザーの方がおススメしたいです。

値段的にはダイソンより1万円ほど安くなっております。

髪の毛に対する意識はまだまだ世間では弱いと思います。

ドライヤーに4、5万もかけるなんて考えられない!!という方がとても多いからですね。

本当にそうでしょうか?

髪の毛は女性の命とも言えます。

この髪の毛を乾かすと言う考えは毎日熱によって髪を傷めていると認識してください。

髪が傷んで毎回美容院でトリートメントをする事も大事ですが、トリートメントをされるされないとなるならば、先行投資で髪の毛を丈夫に保つ事が不可欠だと思うからです。

通常のドライヤーは熱によりタンパク質を傷つけていきます。

マイナスイオンも空気中の水分を利用して一時的に手触りを良くしますが、本当に一時的です。

髪の毛を乾かすという発想よりも髪の毛をいたわるという発想でドライヤーをお選び頂ければと思います。

ガーデン流の見解。

ダイソンスーパーソニック

早く乾かしたい人におススメ。デザインが可愛いから好きという人にもおススメです。

レプロナイザー

乾かすのも早いけど、とにかく髪の毛を傷ませたくない方には大変オススメ。

5年、10年先の髪質を見越して使える。

となります。

左半分レプロナイザーでドライ。右半分は通常のドライヤーでドライ。

結論、、、好み!!

以上。

本日もありがとうございました。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ