スタッフブログ STAFF BLOG

ライン予約に関するお願い。春日部美容院ガーデン

2018.5.26

こんにちは。

ライン予約をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ライン予約をご利用のお客様にお願いがございます。

ライン予約は前日の7時までに成立する様にご利用頂いているのですが、

営業中でラインをどうしてもすぐに確認する事が出来ない為、基本的には前日の7時までに成立する様にお願いしているのですが、

できれば、ライン予約は2日前までに行って頂けると幸いです。

ラインの返信はできるだけ早く確認して返信する様にさせて頂いているのですが、お客様とのやり取りがスムーズに行かずにどうしても時間がかかってしまう為ご協力お願い致します。

また、ガーデンは火曜日、第2.4.5水曜日がお休みとなっております。お休みの時でもライン予約はご利用頂けます。

たた、ご返信が遅くなってしまう事がある事はご了承ください。

ライン予約の仕方!!

1、フルネーム

これは同性の方もいらっしゃいますので、フルネームをお願い致します。

2. メニュー

例、カット、カラーリング

3.希望日時 第2希望まで

できたら第3希望まで入れて頂けると幸いです。

4、指名

担当希望を必ずいれてください。

そして、本当に申し訳ございませんが、

明日空いていますか?〜日空いてますか?何時頃空いていますか?

の様なラインはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

ラインのやり取りをスムーズに行うためにもどうかご協力お願い申し上げます。

記載内容が不十分な場合は

内容を明確に記載して再度送信くださいとご返信させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ