スタッフブログ STAFF BLOG

ミルボンリンケージトリートメントについて。春日部美容院ガーデン

2018.4.21

こんにちは。

女性の方ならば一度は聞いたことのあるメーカーだと思います。MILBON。

美容会ではこのMILBONという会社の商品をつかっているところが多く沢山の美容室が商品導入しています。

ちなみにガーデンではトリートメントは万能トリートメントを1つ導入しているので、ミルボンの商品は取り扱いしておりません。

ガーデンに新規来店して頂くお客様が今まで通われていた美容室でMILBONのリンケージミューというシステムトリートメントをされていた方が多いんですね。

このトリートメントを施術した後は、一時的にとても手触りなどがとても良くなる為お客様も知っている人が多いと思います。

安いお店で¥1.000位で高いお店で¥5.000位で提供されています。

ガーデンではフェルエのシステムトリートメントのみを使用しているのですが、どんなにいいトリートメントをしてもやはり一時的なものになります。

根本的な改善には繋がりません。

美容室でシステムトリートメントを行った際にはキチンとしたホームケアが必要になります。

トリートメントをしたから満足という事になってしまう人がとても多いと思います。

美容師さんの考え方はそれぞれですが、今日ではトリートメントをされるされないはお客様にお決め頂くことはになります。

トリートメントをしても髪が治るわけでは無いという事と、5年後、10年後の髪質を考えた上で美容師さんとしっかひ話して行きましょう。

私の考えではトリートメントに高額な金額をかけるならば、どうしてもシャンプーリンスにお金をかけたほうが良いとは思ってしまいます。

理想はシステムトリートメントをして美容院シャンプーを使ってもらう事なのですが、料金が高くなってしまいますからね、、、

1番はトリートメントをするとかではなく、シャンプーを買うとかではなく、いかに自分に合う美容師さんに出会えるかだと思います。

今行かれている美容院で美容師さんにしっかりと相談できる環境を作りましょう。

おつかれさまでした。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ