スタッフブログ STAFF BLOG

人生初矯正。春日部ガーデン。

2018.3.23

こんにちは。

本日は人生で初の縮毛矯正に挑戦のお客様がご来店くださいました。

お悩み

広がる。膨らむ。まとまらない。クセがある。

縮毛矯正はもちろん色々な扱いにくい部分を改善する為にはとてもオススメな技術です。

髪の毛を濡らした時にクセがとても強く出る方は、ドライヤーで髪を乾かしながら広がらないように意識しなければなりません。

Before

毎日シャンプーをされた後はキチンとドライヤーをかけていらっしゃるみたいですが、やはりパサつきや広がりが少し気になりますね。

まずはマイクロバブルで不純物除去をしっかりとします。素髪となった状態でしっかりと一剤を塗布していきます。

初矯正の場合は、特にどれだけしっかりと矯正をかけられるかがポイントになります。

しっかり伸ばせれば次回以降はリタッチですみますからね。

根元からしっかり伸ばします。

かねり差がつきましたね。

縮毛を始めてかけた時は感動ですよね。サラサラになるし、まとまるし。

しかし、髪の毛は最初の状態よりも減点方式でダメージしていますので、傷んだ髪ということは忘れないようにご注意下さい。

またのご来店お待ち致しております(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ