スタッフブログ STAFF BLOG

自分の頭にマイクロバブルをやってみた。春日部ガーデン

2018.2.19

こんにちは。

美容室ガーデンはマイクロバブルを強みにお客様にご提供させていただいております。

いつもお客様に勧めるばかりで、自分の頭にはあまりやった事なかったので、今回やってみました。

こんな感じでかけ流しを行ってみました。

結構汚れていました、、、ショック

私はいつもは炭酸シャンプーで洗っています。

炭酸シャンプーも普段から取り除くことのできない汚れを落とす力があるので、あまり汚れていることは無いと自信満々だったのですが、ビックリ。

今回自分でやってみて思ったのが、自分が思っている以上に頭皮や髪の毛には汚れがたまっているのだなぁ、、と思いました。

頭皮や髪の毛は日々の手入れが大事だとお話しをしてきましたが痛感しましたね。

男性の方は特に年齢を重ねると、抜け毛、細毛、薄毛で悩まれる方が増えてきます。

やっぱり日々の積み重ねって大事で未来を見据えてケアをしていくことが大切な事だと感じました。

育毛剤やシャンプーを良いものを使うという発想も大事ですが、いかに自分の未来をしっかりと考えられるかが大切ですね。

私も髪の毛をしっかりケアして行きたいと思います。

是非ご体験あれ(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ