スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデンはムクエのシャントリがイチオシです。春日部ガーデン

2018.1.25

こんにちは。

美容室で取り扱いさせて頂いているシャンプー、トリートメントはアミノ酸系界面活性剤入りがほとんどです。

以下シャントリ。

美容室オススメシャンプーは同じメーカーのシャントリでも色々と質感が選ぶ事が出来ます。

しっとり、サラサラ、ハリコシなどなど。

もちろん他のシャントリにも強みというものがあってお客様のニーズに合わせて提案させて頂いているものと思います。

ガーデンでオススメしているシャントリはムクエです。

髪も心も「無垢」に導く、、、それがムクエです。

無垢とは

いろんな意味がありますが、汚れなく純真である。と私は考えております。

魔法のバブルで毛穴の奥までニュートラルになった頭皮、キューティクルの隅々まで綺麗になった髪の毛に最もマッチするシャンプーと思っております。

魔法のバブルですっぴん髪へと導き、さらにムクエシャントリで髪を無垢に導くという考え方です。

魔法のバブルは頭皮の匂いケアにもとても優れている為、バブル施術後にムクエの香りがより楽しめると思います。

シャントリはご自宅で毎日簡単にできる最良のケアと考えております。

美容室から帰られたらご自分でケア意識を高める他、綺麗な髪を維持する方法はありません。

あくまでも、一個人の考えです。

ムクエのシャンプーは

オイルモイスチャーシャンプー、スキャルプシャンプーの2種類があります。

オイルモイスチャーシャンプーは潤いのあるしっとり仕上がりになるのが特徴です。

カラー、パーマなどのアフターケアに適している万能シャンプーです。

ですが、しっとり感が強い為ボリュームの欲しい方には少々落ち着きすぎてしまう感があります。

では、そのような方には、

スキャルプシャンプーがオススメです。

根元から立ち上がりをアップしてハリコシを与えてくれるのが特徴です。

選び方は至ってオーソドックスで、

まとまり重視の方はオイルモイスチャー、ふわっとさせたい方はスキャルプシャンプーでお選びください。

私的には、ムクエトリートメントがしっとり潤い感が出るのでスキャルプシャンプ+トリートメントがオススメです。

スキャルプシャンプーもカラーリング、パーマ毛対応です。

本当に広がりやすく、パサつきやすい方はオイルモイスチャー+ムクエトリートメントで一段としっとりします。

お好みに合わせてお選びください。

美容室のシャントリは沢山ありすぎて選ぶのが難しいと思います。

ムクエシャンプーは2種類ならお選び頂くのではシンプルな考え方で選べるのでオススメです。

万人ウケするシャンプーです。

5種類の香りからお選びいただけます^_^

是非お試しください。

魔法のバブルについて。春日部ガーデン。


ムクエ

スパークリングシャンプー

¥2.000税込み

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

ブログ

スタッフ