スタッフブログ STAFF BLOG

マイクロバブル➡︎デジパ➡︎カラーリング。春日部ガーデン

2017.12.28

こんにちは。

先日マイクロバブルで水洗いした髪にデジタルパーマをかけてカラーリングを行いました。

魔法のバブルとは

Before

魔法のバブルによって真のニュートラルヘアーになりその上で十分な前処理を行いパーマ、カラーをする事によってより良くスタイルを仕上げる事が出来ます。

マイクロバブルは炭酸よりももっと細かいもので、キューティクルの間までしっかりと汚れを落としてくれます。

その上で今回はデジタルパーマを行います。

ガーデンでは、デジタルパーマはあくまでカールとして表現させていただいております。

しっかりとしたウェーブをお求めの方はゴールドパーマの方がおススメです。

ゆるいパーマはドライヤーをかけるとかなりダレる為かかっていない様に感じてしまう事が多いです。

ドライヤーをしっかりとかける方はデジタルパーマをかける事によって、乾いた状態で最大限にカールが活かされるのでデジタルパーマがおススメです。

ガーデンではデジタルパーマは時短メニューとして人気です。

従来のデジタルパーマよりもダメージが少ない為、カラーリングの相性がバッチリです。

カラーリングはモノトーンアッシュにトーンダウンします。


しっかりとドライして、ウォーターワックスでスタイリングしていきます。

ガーデンおススメリッジジェリー

デジタルパーマは乾く事によって味が出るので乾いた後にウォーターワックスがおススメです。

ムクエ

スパークリングシャンプー

¥2.000税込み

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

https://garden-kasukabe.com/staff/