スタッフブログ STAFF BLOG

お手入れ簡単な縮毛矯正スタイル。春日部ガーデン

2017.10.29

こんにちは。

本日は台風の中たくさんのお客様にご来店を頂きましてら誠にありがとうございました。

本日はとても癖の強く、スタイルが簡単に扱えるようにしたいと言う事で縮毛矯正希望のお客様がご来店下さいました。

縮毛矯正はくせ毛の方、広がりやすい方、まとまらない方などまとまりの悪いと感じる方に大変おススメです。

しかし、縮毛矯正はアルカリを使って還元、酸化作用を起こしていくのでダメージを伴います。

まとまりやすい髪の毛を手に入れる代わりに場合によってはハイダメージを受けてしまう、、いわばもろ刃の剣とでも言うべきでしょうか、、、

縮毛矯正をキレイにかけていくためには、正しいケアをしながら行う必要があります。

よく、市販のストレートをおかけになっている方もいらっしゃりますが、それだけは本当にオススメできないのでおやめください。

まず縮毛矯正をかける場合には、薬剤のpHコントロールをきちんとする必要があります。

現代ではノンアルカリ矯正というものも流行しているくらいこのアルカリは本当にきちんと処理しなくてはなりません。

ガーデンでは縮毛矯正のアルカリをきちんとコントロールしながら、尚且つ薬のパワーを落とさずにしっかりとかける事の出来る魔法の処理剤を使用している為、ダメージを最小限に抑える事ができます。

美容師側からしてもどうしても髪の毛をキレイにストレートにしたいと思ってもダメージを恐れてしっかりと薬を塗る事が出来ないと言う事はよくある事だと思います。

現代の女性でダメージの無い髪の毛を持っている人なんてほとんどいないと思います。

今日縮毛矯正をお客様に提供させて頂いて、より良いスタイルが提供出来る様に日々精進したいと思うガーデンスタッフでした。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ