スタッフブログ STAFF BLOG

スパークリングシャンプー導入しました。春日部ガーデン

2017.10.26

こんにちは。

ヘアサロンガーデンではブログでも紹介させて頂いておりますが、炭酸クレンジングに力を入れております。

炭酸クレンジングは日頃から取り除くことのできない頭皮の毛穴の詰まりや、カラーリング、パーマなどにアルカリ剤によって毛先に蓄積していく、残留アルカリ、シャワーなどを浴びて蓄積していく塩素やカルシウムイオンなどを除去する効果があります。

ガーデンではこの炭酸クレンジングを手作業によってしっかりと行い髪をケアしております。

炭酸クレンジングは悪く言ってしまえば、毒素を取り除くと認識下さい。

この炭酸クレンジングなのですが、よくお客様からどのくらいの頻度で行うのか?との質問を多く頂いております。

美容室での炭酸泉、炭酸クレンジングは高濃度の為とても効果が高いです。ガーデンで行なっている炭酸クレンジングも高濃度の為、効果はかなり実感できます。

しかし、高濃度ゆえにやり過ぎると肌荒れの原因にもなりかねません。

ご自宅でも炭酸泉、炭酸水をご利用頂きたいと沢山のお客様からご要望をお受けいたしまして、新商品を導入しました。

アリミノ ミントスパークリングシャンプー

写真右 マイルド

写真左 ミント

こちらの商品は家庭用に濃度を調節したスパークリングシャンプーになります。

いわゆる炭酸シャンプーです。

効果は頭皮の健康状態を維持して、毛先の手触り感をなめらかな手触りに導きます。

ガーデンで行なっている炭酸クレンジングよりは濃度が薄く、家庭用炭酸シャンプーとなっておりますので、最低週一回はやって頂けると、キレイな毛先、頭皮が維持できると思います。

このスパークリングシャンプーはご自宅でのケアには最も適していると思います。

以前にお話しした、トリートメントは髪を傷める要因になるという概念から話をすると、髪の毛に塩素や残留アルカリがない状態を維持できるのでホームケアには1番だとガーデンスタッフも考えております。

また、先日プールに通われていて髪がパサパサしてしまっているお客様から相談を受けましたが、塩素がたっぷりと含んだ髪は当然パサつきます。その上からトリートメントをするとコーティング作用によりその毒素を閉じ込めてしまいます。まさにスパークリングシャンプーのオススメの方ですね。

このように髪の毛をキレイに維持するためにはキチンとした知識と手入れが必要になります。

カラーリング、パーマなどのスタイルが流行している現代では特に必要な情報だと思います。

このスパークリングシャンプーでケアして頂けると実際はそれだけで十分かもしれませんね。

気になるお値段は

¥2.700→¥2.000税込み

となっております。

皆様のご相談、ご来店お待ち致しております。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ