スタッフブログ STAFF BLOG

炭酸クレンジングキャンペーンのお知らせです。春日部ガーデン

2017.10.20

こんにちは。

先日炭酸ケアのブログを書かせて頂きましたが、炭酸クレンジングキャンペーンのお知らせです。

世間では炭酸泉とも呼ばれていますが、ガーデンでは炭酸ムースを利用して、直接お客様の頭皮、髪の毛に塗布して炭酸クレンジングとしてお客様に提供させて頂いております。

通常メニューで税込価格¥700円で提供させて頂いておりますが、明日からは¥500円にてお客様にご提供させて頂きます。

炭酸クレンジングは頭皮、髪の毛に着いた不要な成分をキレイに除去する効果があります。

シャンプーだけでは取り除くことの出来ない毛穴の汚れをキレイ除去し、頭皮を清潔に保ちます。

また、頭皮のにおいが気になる方にもおススメです。。

髪の毛に関しましては、シャワーなどの塩素を浴びて蓄積していくカルシウムイオン、カラーリング、パーマなどのアルカリ薬剤などによって蓄積していく、アルカリ残留物をキレイに除去します。

ガーデンでは特にアルカリ残留物を除去する事に力を入れて炭酸クレンジングを提案しております。

アルカリ残留があることによって髪を傷める状態を作り出してしまいます。

切れ毛、広がり、手触りの低下、艶が出ないなどは、アルカリ残留物があることによって生じる事が多いです。

このアルカリ残留物がある状態では、場合によってはシステムトリートメントを行った際に髪を傷める原因を作ってしまいます。

トリートメントをされても効果が実感できないと感じる方は恐らくこの事が原因です。

ガーデンではお客様がよりスタイルを扱いやすく出来るようにをモットーに努めております。

この炭酸クレンジングをされる事によって、髪の毛のトータルバランスが整うので是非お試しください。

特に、カラーリング、パーマの後には絶対にされた方がいいです。

詳しくはスタッフにお聞きください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ