スタッフブログ STAFF BLOG

マイナスイオンドライヤーについて。春日部ガーデン

2017.9.28

こんにちは。

本日はご来店頂いたお客様からマイナスイオンドライヤーについてご質問を頂きました。

マイナスイオンドライヤーはどのようにいいのか?

マイナスイオンドライヤーは髪の毛の水分を保ち、キューティクルを引き締めて、艶のある健康な髪の毛を維持する為には必要不可欠です。

普通のドライヤーと違ってイオンが水分子となって髪に吸収される事でまとまりやすくなります。

美容師からのアドバイスとしては、ドライヤーを使わないとキューティクルが開いて水分が抜けやすい髪になり、パサつきやすくなる為ドライヤーは必要不可欠だと思います。

マイナスイオンドライヤーは長い目で見ていけば、使って頂いた方が効果に違いは出て来ます。

髪の毛が絡まりやすい方、広がりやすい方、パサつきやすい方はとてもオススメです。

女性で髪の毛を伸ばしている方は最もオススメで、アウトバストリートメントとセットで使えばよりいい状態が維持できると思います。

ホームカラーが流行している中では、このようにマイナスイオンドライヤーをうまく活用するのもいいかもしれませんね。

確かに購入すると、お値段が張るかもしれませんが、やはり長い目で見てもらうといいものをお使いになるに越した事がないと思います。

ヘアサロンガーデン愛用ドライヤーNB3100

1500ワットのハイパワードライヤーです。パワーが強いですがマイナスイオン効果がとても強く、オーバードライを防ぎます。

髪の毛が絡まりやすい方がほとんど絡まらずに乾きます。

オススメですよー(^^)

ご質問はどんな些細なことでも大丈夫ですのでLINE@にてご相談ください。

皆様のご相談をお待ち致しております。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ