スタッフブログ STAFF BLOG

デジタルパーマのメニュー方が多い一日でした。春日部ガーデン

2017.9.22

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

こんにちわ。

今日は天気の悪く、お足元の悪い中ご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。

本日はご来店を頂いたお客様のすべてのお客様がデジタルパーマというとてもありがたい一日でした。

ヘアサロンガーデンではデジタルパーマを強みとし、お客様に提供させて頂いております。

強みの内容としては、何より従来のデジタルパーマよりも時短メニューとして施術でき、ダメージが出にくいことです。

アルカリでは無いので、回数を重ねて行うことができます。初回の来店時から3回くらいおかけになったお客様がいらっしゃるのですが、しばらくはとれる事のなく、デジタルパーマをお楽しみ頂けると思います。

このように、回数行うとダメージが出やすいアルカリパーマに比べて、回数を重ねていく事で味が出やすくなる事や、デジタルパーマと一緒にカラーリングも行える事から時間のない方でもカラーリングとパーマを同時に行う事ができます。

ガーデンのデジタルパーマはイメージとして、ゆるふわカール、内巻きスタイルなどゆるーくかけたい方にオススメです。

しっかりとしたウェーブをお求めの方にはアルカリパーマをオススメします。

今の時代はキッチリとブローして仕上げるスタイルよりもハンドブローで仕上げ、ムースやワックスなどで仕上げるスタイルの方が再現性が高いです。

ご自分に合ったスタイルを美容室ガーデンで探して見ませんか?

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


お客様の許可を得て掲載しております。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ