スタッフブログ STAFF BLOG

ヒルズマーキュリーにてビアホールのお知らせ。ガーデン春日部

2017.7.23

こんにちは〜(^ ^)

お電話によるご予約は

048-677-8756

からお願い致します。

ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

本日は髪の毛のお話から離れて、ビアホールのお知らせです。

夏は何と言ってもビールですね🍺

毎年ビアガーデンなどはお世話になる事はあるのですが、今回はいつも大変お世話になっているお方からビアホールのお誘いを頂きました。

場所 南越谷 結婚式場のヒルズマーキュリー
時間 18:30〜20:30
会費 大人¥5.000 子供¥2.000


ヒルズマーキュリー様の許可を得て掲載しております。

私達、夫婦7年前にヒルズマーキュリーで挙式をあげさせて頂きました。

とても素敵な披露宴会場が印象的です。

印象が深いのが特に料理が最高に美味しかったです。

今回、私達夫婦は8月8日の火曜日に参加させて頂くことになりました。

結婚式場の素晴らしい料理を食べれて、尚且つビールがいっぱい飲めるなんてとても最高ですからね(^ ^)

そして、これから先にご結婚をお考えになられていらっしゃる方は特に参加してみてほしいです。

ご参加希望の方はLINE@にてご連絡ください。

受付け締め切りは7月いっぱいです。

ヘアサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v