スタッフブログ STAFF BLOG

ボリュームアップに最適なウェーブスタイル。春日部ガーデン

2017.6.22

こんにちは(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

最近は暑くなりましたね(^ ^)

女性の方は思い切ってショートにするか、もしくは結んだりして暑さの対策を取る時期になってきます。

本日は結べるくらいの長さで、カットパーマのお客様のご紹介です。

元々、ストレート感のある方でパーマ感がないので、サラッとした感じがありました。

ガーデンでは、パーマの種類がデジタルパーマ、コールドパーマと種類があるのですが、今回は髪を結んだ時に、毛先にしっかりとしたカール感が欲しいとの事で、コールドパーマで施術することになりました。

少々久しぶりの美容室という事もあったみたいで、毛先にダメージがある状態でした。

スタイルを重めに作っていくので、しっかりとしたベースカットをしていきます。

今回は毛量調整は無しでしっかりとした毛先を作っていきます。

カット後はパーマなのですが、耳上くらいからランダムにパーマをかけます。今回は、強めにかけて欲しいとのご要望でした。フォワード、リバースをうまくミックス巻きして、中間から毛先にウェーブを出していきます。



お客様の許可を得て掲載しております。

しっかりとしたウェーブが出ましたね(^ ^)

ご自宅では、髪に水分を残した上でスタイリングをしてください(^ ^)

楽ちんスタイルの出来上がりです。

今度はカラーリングもオススメですので是非お試し下さい。

またのご来店をお待ち致しております。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

ID @hsq5869v