スタッフブログ STAFF BLOG

デジタルパーマ&Dr.color。ガーデン春日部

2017.6.19

こんにちは〜〜(^ ^)

春日部美容院ヘアーサロンガーデンの時田です。

本日はデジタルパーマとカラーリングのモデルさんのご紹介です。

2ヶ月前にガーデンオススメのデジタルパーマをおかけになった方で再来して下さいました。

前にかけたパーマが毛先に少し残っている状態でしたので、中間からパーマがしっかりとかかる様にワインディングをします。

それでは巻き巻き、、、

ガーデンのデジタルパーマは時短が強みです。以前紹介させていただいたように、従来のデジタルパーマは一度しっかりとお流しをしなくてはいけないのですが、ロッドアウトをしてから流さずそのままカラーを塗ることができるのです。

color剤2液の過酸化水素がパーマを引き締めてくれるからです。

さて、カラーリングの説明ですが、タイトルにある様にDr.カラーと言われる技術をチャレンジしてみました。

Dr.カラーとは「発色」と「修復」を同時に完結!!
カラー+トリートメントの新カラーです。

こんな方にオススメです。
⚫︎白髪染めを繰り返してダメージが気になる人。
⚫︎艶、潤い、弾力のある髪に憧れる人
⚫︎時間がかかるのは嫌だけど、トリートメントはしっかりしたい人
⚫︎パーマのデザインの持続性を高めたい人
⚫︎本当に良いメニューを探し求めている人。

施術時間はさほど変わらないのですが、カラー剤の中に高濃度、高品質の上級トリートメントを混ぜて染めるので通常仕上がりとは差がつきます。

近日導入予定です。是非お楽しみに(^ ^)
before

after

ご本人の許可を得て掲載しております。

Dr.カラーはデジタルパーマの持続性を高める効果もあるので、かなりオススメです。

カラーリングなのにまるでトリートメントですね。

それではモデルさん本当にありがとうございました。

今度はお子様といらして下さいね(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

ID @hsq5869v