スタッフブログ STAFF BLOG

ミィディアムレイヤースタイルと⭐︎ミルフィーユ⭐︎ガーデン春日部

2017.5.28

こんにちは〜〜^_^

LINEにてご予約承っております。

ガーデン店長の時田です。

今回は髪の長さはあまり変えずにトップにボリュームと動きを出していく女性の紹介です。

最近のスタイルはあまりキッチリとブローするというよりは、簡単にルーズにスタイリングする方が多いです。

ベースの長さはあまり変えたくないとの事なので、整えるくらいにして、トップはハイレイヤー気味にカットしました。

今までははねてしまったり、まとまらなかったりでアイロンなどをされていたみたいです。

アイロンは髪が跳ねると連続して使いたくなりますよね?

ですが、高温のアイロン操作は傷みが伴います。

そこで、今回はガーデンのオススメトリートメントを行います。

ガーデンでは、⭐︎ラメラメ⭐︎ミルフィーユ⭐︎クイック⭐︎と色々とコースを用意しております。

今回はふわっとした仕上がりをイメージしますので⭐︎ミルフィーユ⭐︎を施術します。

ミルフィーユトリートメントはサラサラとした仕上がりになります。

ミルフィーユの様な甘い香りと、重ね塗りをする事から名付けました。

特にパーマやデジタルパーマの後にオススメです。

最後にドライして、、、



※お客様の許可を得て掲載しております。

ツヤのある仕上がりになりましたね。

トリートメントは本当に大事です。またいつでもご相談下さい〜。ご来店ありがとうございました。

ヘアーサロンガーデン春日部 店長 時田 真