スタッフブログ STAFF BLOG

梅雨対策にもバッチリな洗い流さないトリートメントの紹介。ガーデン春日部

2017.5.26

こんにちは〜

ライン予約の出来る美容室ガーデンの時田です。

本日は洗い流さないトリートメントの紹介をさせて頂きます。

⭐︎アクアフィックス⭐︎

⚫︎ドライヤーの熱から髪を守り、サラサラで指通りの良い髪に仕上げます。

⚫︎湿気による髪の広がりをおさえ、まとまりやすくします。

⚫︎タオルドライ後、またはドライの状態で適量を手のひらでよく伸ばしてから、髪になじませます。

アクアフィックスはかなり前からの人気商品で私が美容師になった時からとても人気がありました。

洗い流さないトリートメントは女性の方は色々と使った事があると思いますが、アクアフィックスをつけるとかなりしっとりとして、まとまりやすくなります。

また、ボリュームが出すぎてしまう方にもシルエットキープにかなり効果を示します。

縮毛矯正をかけたいけど、時間がなかったりかける事が出来ない人はとにかくオススメです。

これからの季節は湿気で髪が広がりやすくなるため、手入れにお困りの方は是非お試し下さい。

また、カラーリングによるパサつきを抑え、カールアイロンやストレートアイロンの熱から髪を保護するにも絶大な効果を発揮します。

パーマ、デジタルパーマなどのふわっとしたスタイルの方はあまりつけすぎない様にご注意下さい。

商品についてのお問い合わせはご来店時、電話でも承っております。ラインからの質問もオーケーです。

その他の気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご来店お待ち致しております(^^)

ヘアーサロンガーデン春日部 店長  時田 真