スタッフブログ STAFF BLOG

大人気。シルキーカール(デジタルパーマ)。ゆるふわ縦巻きスタイル。ガーデン春日部

2017.5.15

こんにちわ。

春日部の美容院ヘアーサロンガーデンの時田です。

本日は、以前シルキーカールをかけていただいたM様さまからのご紹介で、I様にご来店を頂きました(^-^)

ありがとうございます✨

本日のメニューはデジタルパーマ、トリートメント。

ご来店時、見事なまでのサラサラストレートでした。

毛先に緩やかなカールがほしいとの事でした。かなり大きめのロッドでワインディング!!クルクル、、巻き巻き、、

初めてパーマをかけるとの事なのですが、やはりデジタルパーマはゆるくかけていただいた方がキレイにまとまります。

かりにゆるかったとしてもガーデンのデジタルパーマは回数を重ねてかけることが出来るので、やればやるほど良くなると言ってもオーバーではありません。

そして、加温したあと、お流しです。

⭐ラメラメ⭐トリートメントをされました。

I様の髪はラメラメの効果がものすごく効きました。効きすぎました(笑)すごくいいことなのですが、やはりパーマはフワッとするイメージなので、もしかしたら、次はミルフィーユの方がいいかもしれませんね(笑)

それでは、、、ウエット時

ドライヤーでクルクル乾かして、、、

※お客様の許可を得て掲載しております。

縦巻きカールのロングヘアーが出来上がり✨

ご来店を頂き本当にありがとうございました✨

ゆるふわカールをお楽しみ下さい。

回数を重ねる度に楽しみが増していきますよー。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真