スタッフブログ STAFF BLOG

シルキーカール(デジタルパーマ)が大人気です😊⭐ガーデン春日部⭐

2017.5.1

こんばんは。本日は、最近までくせ毛で縮毛矯正をされていたお客様にご来店をいただきました。

もともと癖の強い髪の毛でずっと縮毛矯正でまっすぐにされていたのですが、ガーデンのオススメのデジタルパーマの評判を聞いてご来店を下さったとの事です。誠にありがとうございます✨

デジタルパーマをおかけになる前にカウンセリングを行い、やはり根元のふくらみが大変気になると言うことで、髪の毛の中間部分まで縮毛矯正をかけました。

縮毛矯正をかけただけでもかなりまとまりがよくなり、充分そうな感じもありましたが、当店のオススメのデジタルパーマもおかけになりました。

従来のデジタルパーマよりも、とてもクイックに仕上がるため、縮毛矯正との複合メニューとして、ガーデンでは絶大な人気を誇っております。

中間部分まではストレートで毛先はデジタルパーマ。トータル的にみてとても柔らかいスタイルに仕上がりました。

トリートメントもクイックトリートメントをさせていただいて、さらさらになりました。次は当店オススメの⭐ラメラメ⭐ミィルフィーユ⭐もお試し下さい。

ガーデンはいつでもお客様のご要望にお答えできるように頑張ります✨

ご来店を心よりお待ち致しております!!

ヘアーサロンガーデン店長 時田 真

※お客様の許可を得て掲載しております。