スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデン春日部店イチオシの゛シルキーカール(デジタルパーマ)”のご案内です。

2017.4.24

こんにちは。ヘアーサロンガーデン店長の時田です。

 

本日はご新規のお客様で、根元はストレート感を残しつつ毛先はデジタルパーマを施術されるお客様にご来店頂きました。

 

ロングヘアーのお客様でデジタルパーマを何度か繰り返し行われた毛先を先にカットさせていただきました。

毛量調節は少々重めに仕上げました。パーマをかける際、髪の毛をすきすぎてしまうと毛先に力の無さが出てしまうためです。お客様のお好みもあるのでそこはお客様に合わせます!

 

根元の矯正が終わったら、次は当店の一押しデジタルパーマです。当店のデジタルパーマは、オーバーに言えば傷まないトリートメントの感覚でかけることができます。。

かければかけるほど良くカールが出やすくなるといっても過言ではありません。

 

縮毛矯正の根本と毛先のデジパーがマッチしてとても柔らかい仕上がりになりました。

デジタルパーマをかけた後、シャンプー台で流しをすることなく、重ねカラーを塗ることができるのも当店のデジタルパーマの特徴です。

 

従来のデジパよりクィックにできるのと、カラーと同時に施術出来ることが強味です。

今回は合わせてクィックトリートメントもお試し頂きました。

本当にご来店ありがとうございました。

皆様に愛されるお店になるように頑張ります。

 

ご来店ありがとうござい心よりお待ちしております。    ヘアーサロンガーデン店長 時田 真

 

※ご本人様の許可を得て掲載しております。