スタッフブログ STAFF BLOG

驚くべき効果!!ハホニコシステムトリートメント☆ラメラメ☆

2017.4.18

こんにちわ。ヘアーサロンガーデンの店長の時田です。

今回はシステムトリートメントの紹介をさせていただきます。

ガーデンのいち押しトリートメント☆ラメラメ☆

メーカーはハホニコ!!女性の方なら聞いた事のある方も多いと思います。

トリートメントの歴史の中で最も永い歴史を誇ります。

今回のモデルさんは、時田の尊敬する美容師の先輩の奥様のn様!!

ロングヘアのカラー毛のn様はしばらくの間、髪のケアができていなかったそうです。

毛先の引っかかりやパサつきが少々目立ちました。

まず、いち押しシャンプーのムクエでシャンプー!!

システムトリートメントはセット面で行うことが定石なのですが、当店のこだわりのシャンプー台、ユメエスポワール!!リラク効果の高い台の為

当店はシャンプー台で行います。

工程は3工程!!システムトリートメントでは珍しくドライヤーをかけて浸透性を高めるのが印象深いです。

ラメラメは以前紹介したムクエとの相性がとても良く、仕上りがより良くなります。かなりしっとりするので広がりやすい方やまとまりにくい方にかなりお勧めです。

カラー、パーマ、縮毛矯正などの施術メニュー後にもかなり効果を示してくれるので是非お試し下さい。

その他のトリートメントもどんどん紹介させていただきます。是非お楽しみに!!

ヘアーサロンガーデン 店長 時田 真

before                  after